PSP改造や活用方法などをお伝えします。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:49:02
皆さん元気でしたか?お久しぶりのツッチーです!
今回は最近PSPを壊されてブルーなツッチーが、去年の戦績を発表しようかと・・・
実は特に話がなくて単なる暇つぶしだったり・・・
これを機に新しく友達がほしかったりほしくなかったり・・・
最近リアルに鬱な感じで、PSP壊れるしPCは変な奇声を発するし・・・
まぁなんというか、攻略教えて下さいでもいいんでコメがほしい・・・


これが去年のツッチーの戦績だ!
恐れずしてかかって来い!

PC  Fate stay Night リトルバスターズ 東方紅魔郷
PSP ファンタシースター1 ファンタシースター2 fate unlimited codes アーマード・コア CLANNAD
PS3 バイオ・ハザード5 メタルギア・ソリッド4 (最高称号BIG BOSS入手済) メタルギア・オンライン2
今なお続いているタイトル メタルギア・オンライン2 東方紅魔郷(クリアできない(TAT))

※PSP以外も入ってます☆
結構なタイトルやっちゃったZE☆

Parent category:PSP Category:独り言コメント:0トラックバック:0
22:20:17

一回見てください!

Parent category:PSP Category:独り言コメント:0トラックバック:0
16:27:47
みなさんあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

Parent category:PSP Category:独り言コメント:0トラックバック:0
2009/12/24
18:35:43
さっきGEN-D3書いたばかりですが、またしても登場します!どもツッチーです!
そういえばGEN-Dの記事書いたッけ?っと思い調べてみたら・・・
すいませんでした!orz
まずはDからですよね・・・^^;

それじゃ、ダウンロード!   ポチッ
作業はD3と同じです!
手抜きですいません・・・
では、よいクリスマスを!  (あ、ヤベ明日補修だ・・・)
ル~ル~ル~

Parent category:PSP Category:CFWコメント:0トラックバック:0
18:27:16
やぁやぁこんばんは!ツッチーです!
今回はおそらく最終版と思われるGENーD3をお届けします!
まずはダウンロード  ポチッ
1、最初にGEN-Dが自分のPSPにインストールされているか確認してください
2、5.50のFWを550.PBPにリネイムし、メモリーのルートディスクとレイに置いときます!
3、最後にUPDATEファイルをGAMEフォルダーに入れ完了です!
お疲れ様でした!

Parent category:PSP Category:CFWコメント:0トラックバック:0
19:26:45
いやはや、お久しぶりですね!ツッチーです!
よもやD2を記事にしなかった自分も食いつかせるものが出る予定とは・・・
さぁ今回お伝えするのは、なんとでないでないと言われたD3です!
実はもう完成しているらしく、証拠写真もあるんですがまぁいろいろ事情があるんでしょう・・・
ってなわけで、リリースは12/3以降らしいです!(あまえび様の大予言!!!)
信じてください!(俺よりあまえび様を!w)
出たらまた記事を書くんで、それまで待っててください読者の皆様!
あとあまえび様は神なんで敬って甘エビ備えといてください!orz
それじゃ、またね~

Parent category:PSP Category:CFWコメント:0トラックバック:0
22:18:03
やあやあ皆さんこんにちは!
 今回書く記事はMGS4のMGOでリワードッショプにあたらしく出たウーリープーリーセーターについてです!
じつはこれ、ツッチーの投票によって作られたものかもしれません!
先日ご要望で(羊セットを作ってください)って送ったところ・・・できちゃいました!
いまは、女性用でブーツや白衣とストーリーで雷電の着ていたコートなどいろいろ送っています!
共感してくれた方やほしいと思う方はご投票してみては?
 ちなみに思った通りになるとは限りません
じつは羊セットは真っ白もふもふなやつを期待していたんですが、まさかセーターになるとは・・・

Parent category:PS3 Category:MGS4コメント:0トラックバック:0
13:01:17
 やあやあ皆さんこんにちは!
今一番ほしいものがボイスチャットなんですが、なかなか種類が多い・・・
ノイズキャンセルや音量調整などいろいろ機能があるみたいなんですが、そんなボイスチャットも大きく二つに分けられるようですね、それは有線か無線かです!(ちなみに私は有線に1票です!)
そんなこんなで探しているんですが、やれPS3と合性がよくないだの、ノイズが思ったより入るだの、挙句の果てにはあまり聞こえないなんているのもあったり・・・
もう何を選べばいいのか・・・
おすすめあったらコメにお願いします! orz
※ノイズキャンセルとスイッチ(ボイス)のON/OFF必須で、できればマイクが思った位置に持っていけるやつも・・・・

Parent category:PS3 Category:MGS4コメント:0トラックバック:0
