PSP改造や活用方法などをお伝えします。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:19:02
こんばんは皆さん! 今回紹介するのは以前紹介した物のバージョンアップなんですが、今回は・・・曲タイトルの日本語表示、タグの取得、ジャケット画像の読み込み表示から消費電力再生まで可能な多機能な定番アプリに進化したものです!
導入は簡単で、ダウンロードしてから解凍後出てきた「「LightMP3」フォルダをメモステのPSP→GAMEフォルダにコピーしておわりです。
ぜひ使ってみてください!
ダウンロードはこちらからどうぞ!  ポチッ

Parent category:PSP Category:音楽コメント:1トラックバック:0
21:30:03
さあ皆さん、こんばんは!
初ブログ作っちゃいましたww
それでは、初めての記事はこれだ!!
PSPで、高音質音楽を聞く方法!!
ちなみに、CFW導入済みPSPじゃなきゃだめですから!
それでは解説行きます!
1、まず以下のサイトから(kai19i)をダウンロードして解凍します。ポチッ!
2、解凍した2つのフォルダーうち,(LightMP3)を PSP→GAME に保存します。※(src)は使いません!
3、後は自分で聞きたい曲を(MUSIC)フォルダーに保存して作業は終了です!
※音楽ファイルはMP3じゃないと聞けません
※日本語ファイルでもOK!
※MUSICフォルダーは、PSPの一番最初の所にあります。
終わったら、PSPのGAME欄のメモリースティックから(LightMP3)を起動するだけです。
ちなみに、×ボタンで決定です。
標準設定でもかなりの高音質を体感できますが、「options」から細かな設定が行えるので、
自分好みの再生環境を色々試してみて下さい。
ゲームの息抜きや本を読む傍ら、枕元などにおいて置くとPSPの利用価値が飛躍的に上がります。
音楽好きなPSPカスタムマニアにはオススメの1本です。
設定も変えて自分の好みに合わせて使ってください。
お疲れ様でした。

Parent category:PSP Category:音楽コメント:0トラックバック:0
