PSP改造や活用方法などをお伝えします。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:20:51
 はぁ~い!皆さん今回はPSP改造ブログなのに食べ物の話です!
すいません、まだ温存しときたい記事ばっかりなんです。
 まぁいいとして、今回紹介するのは・・・
我が故郷(平塚)の吉香(きっこう)というお店です!
このお店はボリュームのいいお好み焼きを出してくれるんです!
先代はもういない?のか息子がお店を切り盛りしていています。
ただいま修行なのか前よりボリゥームがUPした気がします。
早く先代に追いついてもらいたいです!
※今でも十分おいしいです!

2009/06/26
22:26:00
はろろ~ん!皆さん
最近知ったんですけどtorrent-jp閉鎖したみたいです!
ここ日本語で使い易かったのに・・・
                           残念です

Parent category:PSP Category:独り言コメント:0トラックバック:0
19:52:05
こんにちは皆さん!
本日、二本目記事は!?
まぁ知ってたんですけど、リトルバスターズのPS2化が決まったらしいです!
個人的にはPSP化してほしかった! (泣
まぁそんなことはほっといて!
ゲームの方はEXのエロ無し版だそうです!
出来なかったキャラもこれで楽しめますね!
もう一度言っとくけど!
       PSP化してくれ!
マジ頼みます (泣

Parent category:PSP Category:独り言コメント:0トラックバック:0
19:19:59
ハロー、こちらツッチーそっちは大丈夫か? オーラ?
ってなわけで、こんにちは皆さんなんとですねぇ~早々と
CXMB for 5.50GEN betaがリリースされました!
しかーし!これは、あまえび大先生が動かないと言うので入れない方が身のためだと思います!
それじゃ!

Parent category:PSP Category:CFWコメント:0トラックバック:0
11:47:23
やぁ~皆さんこんにちは!
今回はCFW5.50GAN-aの導入を紹介します!
いゃ~これ結構待っていたんですよ~
※導入を行うと壊れる可能性がありますので自己責任でお願いします。また、対策基板ではインストール不可。
それでは、CFW5.50GEN-Aの導入方法を紹介!
1、まず自分のPSPがCFW3.52M33以上であることを確認してください!
2、・FW5.50のアップデータを用意し、CFW5.50GEN-Aをダウンロードしてください!
                                                   ポチッ
3、FW5.50をSCE.PBPとリネームし、Custom Firmware 5.50GEN-A/PSP/GAME/UPDATEにリネームしたSCE.PBPを入れる。
4、Custom Firmware 5.50GEN-A/PSP/GAME/UPDATEフォルダをリムーバブルディスク/PSP/GAME/に入れる。
5、PSPを起動、XMBで『5.50GEN-A』を選択、×ボタンを押してインストール開始。
FW5.50アップデート画面が出るので指示に従ってアップデートする。
アップデート終了後、○ボタンで再起動。
「設定」→「本体設定」→「本体情報」で5.50 GEN-A (Full)を確認してお終いです!

わからなかったらコメントに書いてください!

Parent category:PSP Category:CFWコメント:2トラックバック:0
13:31:20
皆さんこんちは!
なんと、この前愚痴ってたCFW5.50がでます!
名をCFW5.50GAM-aです。
近日公開されるそうです!
楽しみですね!

Parent category:PSP Category:CFWコメント:0トラックバック:0
2009/06/11
19:17:49
皆さんこんにちはー!
いやー最近いいものが無くって困ってます。
それで最近目を付けたのがCFWなんですけど・・・
5.03しかなくって困ってます。
なんとか5.50のISO起動レベルのものとかないですかね~?

Parent category:PSP Category:質問コメント:0トラックバック:0
2009/06/09
20:57:46
 皆さんごきげんよう!ツッチーです。
皆さんに今日お伝えしたいのは、PSPの設定の初期化の方法です。
方法は簡単で、起動時に(□+△+START+SELECT)を同時に押すだけです!
とってもかんたん!でも、インターネットの接続設定も消えちゃうので注意してください!

